top of page

【 契約の流れ 】

​STEP 1
ホームページで賃貸条件や空き状況をご確認頂いた上で、お電話またはホームページの下見希望フォームより、下見のご予約をお取り頂きます(3つの希望日時を挙げて頂き、調整のうえご連絡させて頂きます)。
▶ 下見のご予約はこちらからお願い致します
​STEP 2

下見の日時を通知後、日時に問題なければ、契約時に実際使用されるバイクでお越し頂きます。下見当日は設備機能の確認や実際ご利用される車両によって入出庫を体験して頂きます。また合わせて契約に際してのルール・マナーについてのご説明をさせて頂きます。

なおバイク購入前などで車両がない場合は、具体的に車両本体やサイズがわかるような資料(カタログ、またはサイトから印刷した資料など)をお持ち頂き、必ず現地でサイズや使い勝手などをご確認頂きます。契約上問題がない場合で、納車まで時間がかかる場合は、契約を事前に済ませて頂いた上で、駐車場を確保することも可能です。ただし納車前でも契約日から起算して賃料(日割り家賃)は発生して参りますのでご了承下さい。

​STEP 3

車体確認のうえで問題がない場合、及び当駐車場の利用マナーやルールにご同意頂ければ契約書をお渡し致します。なお下見当日から1週間以内に、運転免許証のコピー・健康保険証のコピー・車検証のコピーを添えてご郵送頂きます。

下見当日から1週間以内に契約書類が届かなかった場合はキャンセルとみなし、駐車場の確保はできかねますのでご了承下さい。なお諸事情等がある場合は事前にご相談頂ければ、場所の確保は検討させて頂きます。

​STEP 4

契約書類一式をご郵送頂いた後、期限内に初回費用をお振り込み頂きます。

▶ 初回費用についてはこちらをご参照下さい。

​STEP 5

初回費用のお振り込みを確認後に鍵をお渡し致しますので(現地手渡し、または送付可)、以後は契約内容に従ってご利用頂けます。

bottom of page